ご訪問ありがとうございますブルーハーツ

子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から
生還した月日を
書き綴っています。

 カテゴリーから見ていただくと

読みたい記事が分かりやすいです。



杉浦貴之さんが開催する

トーク&ライブに登壇させていただきましたお願い気づき

一日目は高原和也さんとご一緒


高原さんとは初対面でしたが

落ち着いた感じなのに

芯が強く包容力があり

お話に聞き入ってしまいました。


貴之さんのLIVEの様子はこちら



で、私は???

ご想像にお任せいたしますルンルン


2日目はゆっくりと皆さんとお話出来る時間になりましたラブラブ


貴之さん&ニイナさん

ニイナさんは7つのがんを持つ男

またまた衝撃なキャッチフレーズ

YouTubeなどで発信しています!

ご覧くださいキラキラ


会場に足を運んでくださった

皆様、ありがとうございましたお願い


出会ってくれてありがとう

そんな気持ちが溢れる時間を

これからも大切に

皆さんにお届けできたらと思いますにっこり


やっぱり会場で生で皆さんの温かさを感じるのは

いいですねぇ~お願いラブラブ




命の可能性は無限大グー気づき

人の出会いも無限大ハート



    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになりますお願い

 

 

色々なブログが見れます

ポチッと応援クリックお願い致します

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ

 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村