ご訪問ありがとうございますブルーハーツ
子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から生還しました

子宮や卵巣が無くても
麗しく生きていたい
キラキラ女性として人として輝いていたいキラキラ

カテゴリーから見ていただくと

読みたい記事が分かりやすいです。



今日は蒸し暑い

昨日より気温が最高気温が5℃上がりましたアセアセ


梅雨の晴れ間は

ちょっと得した気分になるのは私だけかしら、、、ルンルン



今日はテレビや雑誌

そしてレシピ本を出版している

まいちゃんとデートハート



レシピ本



野菜たっぷりのランチをいただきました


みずみずしい野菜たち


ハンバーグを私はチョイス


まいちゃんはヒレステーキ


ハンバーグはジューシー飛び出すハート

ヒレ肉は柔らかくて自分で焼くスタイル


生野菜は素材の味を

そのままいただけて大満足OK気づき


ランチタイムのご飯には生卵付き

まいちゃんはご飯を豆腐にチェンジ凝視


うーーん、ダイエット中なの?


と思いきや、、、


カフェに移動で

あまーーいフレンチトーストを?


まいちゃん凝視

ん???


食べてる爆笑気づき


勿論、私もいただきましたよだれラブラブ


年中ダイエットと言ってますよね?


はい、、、多分言ってますが、、、


何か???爆笑




美味しくいただけるご飯に感謝お願いキラキラ


そして、楽しい時間を一緒に過ごしてくれて

まいちゃん、ありがとうお願いラブラブ


    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになります愛

色々なブログが見れます
ポチッと応援クリックしてください

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村