【テレビ出演のお知らせです】








明日、なんとーーーーーーー!!!

11/2(水)10:25〜 放送
TBS「 #ひるおび」
出演させてさせていただきます!!



私が登場するシーンは、
だいたい10:25頃からだそうです。




今回出版したレシピ本【ほとんど100円なのに絶品100レシピ】にもよく登場する、「家計お助け7大食材」を使用して、レシピ本の中からアレンジをして、7大食材を全てを使用した3品を新しく考案!






実際になんとなんと〜!!
その2品をTBSアナウンサーの若林アナに作っていただきました!
(私はその横にいますよ 笑)
もう1品は、私が1人で調理しています〜!!^^
 




その他、普段の簡単な節約法などなど…
申し訳ないくらい、たくさんご紹介していただけるそうです。

現場のスタッフさんはじめ、若林アナ、とっても親切にご対応していただき、優しくしていただいて…
慣れない私にたくさんお声がけしてくださって
何よりそれが、本当にすっごく嬉しかったです。

『え!美味しい...!』と皆さんに言っていただいて、嬉しかったです😭

そして、これは切実に

「うっわ…、、!!めちゃめちゃ楽しかった‥」
「また行きたい‥」

と思った一日でした‥
本当に楽しかったもう感無量、その一言です。




レシピ本と、テレビ出演は本当に自分の夢で、、



まだまだ実感はないのですが、
ぜひ今後も温かい目で見ていただけたら幸いです。




日中お仕事の方は、是非録画で^^
よろしくお願いします!




※生放送のため、放送内容に変更がある場合があります。
※一部地域を除きます。




Instagram

フォロワー7万人突破ラブ

フォローはこちらスマホ














ネクストフーディスト