ご訪問ありがとうございますブルーハーツ

子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から
生還した月日を
書き綴っています。

 カテゴリーから見ていただくと

読みたい記事が分かりやすいです。





今日はセミナー講師をさせていただきましたお願い気づき


会場に向かう途中に少し寄り道

幻想的な空に見とれていましたハート



会場はとても素敵な場所で


アルコールが豊富に並んでいましたキラキラ


お料理もとてもお洒落で美味しいラブラブ

他のお料理は撮り忘れましたガーン


お料理はセミナー後に食べたものです飛び出すハート




ブログをフォローしていた

銀座みやこクリニックの濱元先生がいらっしゃいました。


後から気づくという

大変失礼いたしましたアセアセ


ブログのサムネよりイケメンなので気づかなかった

と言い訳させてくださいにっこりアセアセ


いや、実物はイケメンなのは事実です!

そして、物腰の柔らかな話しやすい先生でしたニコニコ



そして会場には人との繋がりを大切に思う

色々な職種の方がおられ

志しの高い方々の集まりだと感じ

参加者として今後もお伺いしたいと思いましたピンクハート


貴重な時間をありがとうございました。


がんだから、病気だから

ではなく

それぞれの立場で何ができるか?

そして、社会的問題に取り組み

協力、協業することは

とても大切なことです。


発信することも大切ですが

発信することだけではなく

良い仲間を持ち情報を得て

行動するにっこりルンルン


自分の人生を自分で決める

他人任せではなく

自分が生きたいように生きる!


そのためには

情報、決定、行動

その繰り返しをしながら

私達は生きています。


良い仲間、良い情報を

しっかりアンテナを張りましょうねグー気づき


 

    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになりますお願い

 

 

色々なブログが見れます

ポチッと応援クリックお願い致します

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ

 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村