ご訪問ありがとうございますブルーハーツ

子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から
生還した月日を
書き綴っています。

  

カテゴリーから見ていただくと

読みたい記事が分かりやすいです。




【2013年8月6日


私の場合は動脈塞栓術の治療から

1週間が目安に抜けるので、、、

抜けるタイミングで予定を入れることにしていました。(遊び?)


とはいえ

副作用のコントロールは大切上差し気づき



治療から4日目にガクっと下がる体調アセアセ

なので3日目からは

デカドロン、漢方をフル活用

波は分かってるOK笑い

とにかくコントロールすること!


薬は嫌いだし薬は毒

自然が1番だけど

副作用は我慢や根性で乗り越える

なんて事はしてませんにっこり気づき

根性論で乗り越えるなんて、、、無理でした。


副作用が抜けるまでは辛抱するしかない。


キャリーケースと何をしていたんだか爆笑

もっと酷い変顔もあったけど、ここは一応女なので

これくらいのオッサン具合でwww


耐える、、、

その言葉が私はピッタリだったかなぁ~。


その先の治療のことなんて

副作用があるうちは考える余裕はありませんでしたネガティブガーン


※2013年8月の回想です。





    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになりますお願い

 

 

色々なブログが見れます

ポチッと応援クリックお願い致します

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ

 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村