ご訪問ありがとうございますブルーハーツ

子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から
生還した月日を
書き綴っています。

 



【2013年8月4日】


母を1人で地元に帰すのは心配なのもあり

私も母と地元へ戻りました。


主治医岡田先生とは連絡済なので

後は東京に戻り次の治療が待っているアセアセ


動脈塞栓術では根治は見込めない

そのことは重々理解していたので

次の治療がどんなに困難なのか

私なりに覚悟は決めていました。


その前に

今の動ける身体で楽しめることを楽しみたいルンルン


思い出を作っておきたい


そんな思いでした。



副作用でよちよち歩きだけど、、、

結局、食べるよねぇニコニコ気づき

イメンドカプセル、デカドロンのおかげで

4日は多少元気なので大丈夫チョキ気づき

ダウンする前に食べないと

といいつつ

ただの食いしん坊なだけです爆笑


今回は自分の中で

次の治療への不安は凄くありました

だから、焼き付けたい景色

受け止めたい気持ち


何となく整理する時間を過ごす目的


しばし旅行やメンタルの投稿が続きますが

お付き合いくださいラブラブ


※2013年8月4日の回想です。


 

    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになりますお願い

 

 

色々なブログが見れます

ポチッと応援クリックお願い致します

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ

 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村