ご訪問ありがとうございますブルーハーツ

子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から
生還した月日を
書き綴っています。

 



【2013年8月3日】


順調にカテーテル治療が進んでいる中で


やはり脚の痺れ、怠さが我慢できなくなり

途中で技師さんが脚をマッサージして

脚を少しだけ高くしてくれましたお願い


脚を動かしたいアセアセ


右脚にはカテーテルが入っているために

全く動かせないアセアセ


左脚だけ少し足首を回すことはさせてもらいました。


それでも脚が辛いアセアセ


手術は少し中断で

技師さんが脚を揉んでくれました。

それが本当に気持ち良くて

涙が出そうでしたタラー


堀先生は

『もう少しだからな~』

って声をかけてくれ

その言葉にも涙が出そうで


なんか安心したのか、、、


うたた寝しちゃいました爆笑


現実逃避的に寝ちゃってた感じかな~?


でも、所々覚えていて

堀先生が血管を見つける度に

納得したように独り言を言ってて

それに対して頷いている自分がいました。

勝手に先生と会話している感じwww


カテーテルが腫瘍に続く血管を見つけるグーグーグー

造影剤が入る

抗がん剤注入

塞栓物質で兵糧攻め


私は夢虚ろに

先生の治療のサポートとして

1人でイメージ療法的な事をしていました

心はカテーテルの中ニコニコチョキ



サムネイル
 

がん細胞も自分の細胞

心でその細胞に話しかけるように

みーーつけた!!

ここから出られないからね!

他に行ったらダメだよ。

ここで、あなた達は出れなんだよ!

悪い仲間を多く作らないでねニコニコお願い


おかしいでしょ爆笑爆笑爆笑


私は医者じゃないから何も出来ない

でも、自分の中の悪い子ちゃんと

会話は出来るチョキニコニコキラキラ


がん細胞とも仲良くしようハート


なぁーーんて

声に出さないけど不思議ちゃん笑い


そう思いながら寝落ちしてzzz


また目が覚める目


の繰り返しで何時間経ったのかも分からずに治療終了にっこり音符


夢か現実か分からないけど

堀先生が優しく頭をポンッと叩いてくれて

終わったことを知らせてくれたような?

(↑これは願望かも)


気がついたら看護師さんが迎えに来て

母の居る病室に戻ったんだと思うけど

ここは全く記憶にないのです真顔


ただただ眠くて寝ていたようです。


病室に戻ったら

魔の安静時間が始まりました凝視


~続く~


※2013年8月3日の回想です。


 

    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになりますお願い

 

 

色々なブログが見れます

ポチッと応援クリックお願い致します

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ

 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村