ご訪問ありがとうございますブルーハーツ

子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から
生還した月日を
書き綴っています。

 




2013年8月2日 


地元で娘のバレエでの舞台の姿を目に焼き付けて

地元から大阪へと治療に向かいました新幹線



当時の記事をそのまま載せます

今日から関西に私は来てます!


イメージ 1




ワンコを相棒に預け、彼を仕事に送り

イメージ 2


新幹線に乗り『いざ出陣』

今回は娘が学校の行事で泊まりでいないので母と一緒!
道中…ちょっとイラッとして母に八つ当たりしちゃいました
が無事に病院に到着!!
切り替えの早いB型2人(笑)



到着して採血、検尿、造影CTと心電図…
やっぱり造影剤は私には合わないアセアセ
ステロイドを打つとステロイドで気分悪くなるし…
もぉ~~~~~やぁ~~だぁ~えーん

と、まぁイヤイヤながら検査終了!

検査結果が出るまで母と食事へルンルン

やっぱり1人より2人だといいねウインクって話しながら
またまた、些細な事でイラッムカムカ
2人共、お腹空いてたからイラッとしちゃうよね~えー

食べたら2人共、穏やかになってましたぁOKラブラブ


おっと!話がズレズレだわ…

★前回の治療の結果発表★
2カ所はほぼ癌消失、1カ所は動注してなく少し増大
9月手術予定の右肺門は縮小グッ

手術する為に少しでも小さくする目標達成拍手

岡田先生も、堀医院長先生も大喜び(ノ^^)ノ

★明日の治療目標★
胸部のがん達に全てアプローチグーハッ

抗癌剤を少し多めに投与してチャレンジ!!


頼もしい堀医院長ラブラブ
即決断!即実行!!
お任せ致します
お願いお願いお願い

明日は前回より少し長めの治療になるけど
今回で一旦、関西での治療プログラムは終了なのです。

今夜は母とゆっくりと病院で過ごします。


※2013年8月の回想です。





    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになりますお願い

 

 

色々なブログが見れます

ポチッと応援クリックお願い致します

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ

 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村