ご訪問ありがとうございますブルーハーツ

子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から
生還した月日を
書き綴っています。




2013年7月16日


朝一の飛行機に乗って東京へと戻りました


その足で岡田先生の診察へと向かいました



過去記事より

地元から朝一飛行機に乗り上京(ノ^^)ノ


って…仕方なく…( ̄。 ̄;)

今日は腫瘍内科のO主治医&呼吸器外科のH医師と三人でのお話会でございました!


まず、肺門と縦隔の転移について…
後一回、関西のH医院長の元で治療し切る!!

その後に呼吸器外科のH先生が手術する!

とまぁ…ここまで聞いてましたぁ!
が…肝臓に転移の疑いが…

J大学病院のS教授に紹介状を書くねっ!

と、いつもと変わりない笑顔のO先生(*^^*)


もぅ~私…本当に先生のお茶目さ大好き( ´艸`)
決してレズではありません!

外来で名前呼ばれて中に入るといきなり白衣脱いでリラックスモード(笑)

今日、生命保険の請求書の書類を貰わなきゃいけないのに
はい!!約二ヶ月出来てませーん!!
書類苦手なんだよ~って屈託ない笑顔(〃'▽'〃)テレ

手伝ってくれる?って、はい!手伝いますとも!
って…先生…書類…作成中で後一カ所○するだけですが(笑)

って、気付いたのはσ(^_^)アタシ


私は先生と長い時間居れるから幸せ気分o(^-^)oルン


私の司令塔の主治医O先生…本当に可愛い!!

患者さんの話を聞き過ぎるんだよねぇ…

でも、患者さんからしたら先生と話せるのか安心…
そんな優しい先生と私のがんモグラ叩き(≧∇≦*)


叩いてたら、いつか消える!!

がんモグラ叩き(笑)
やってやるぜっ[気合]´・ω・)b[根性]


がんは再発転移したら
後は抗がん剤しかない。

そんな常識を破ることは
決して簡単なことではないけど

助かると思って治療する
助からないと思って治療する
1人でも多く前者と関わることは
人生の満足度に変わることに間違いない!
と思っていますにっこり気づき

 

    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになりますお願い

 

 

色々なブログが見れます

ポチッと応援クリックお願い致します

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ

 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村