ご訪問ありがとうございますブルーハーツ

子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から
生還した月日を
書き綴っています。

 


【2013年7月16日】


岩国空港から東京へと戻りました飛行機アセアセ


離陸したら自然と涙が、、、


住み慣れた景色がどんどん遠くなるガーン


瀬戸内海の島々、海


一人の生活へとまた戻ってしまう真顔



でも実は1人の生活に戻るのは寂しいけど

私の中では安堵する気持ちもありました。


心配かけない為に

無理に笑っていたり、明るく振る舞ってみたり

そんなことをしなくて済む


喋りたくなければ喋らなくていいし

寝たい時に寝て、起きたい時に起き

食べたい時に食べる!


副作用や体調の波もあるから

1人だと自由気ままな生活できるにっこり



私に取っては1人の生活は生活で

寂しいけど、マイペースにストレスを感じることなく生活ができる

大切な時間でもありましたにっこり


そう思うのも本当自分

綺麗事ではない自分の闘いグー気づき


 

    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになりますお願い

 

 

色々なブログが見れます

ポチッと応援クリックお願い致します

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ

 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村