ご訪問ありがとうございますブルーハーツ

子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から
生還した月日を
書き綴っています。

 




【2013年8月3日】

病室に戻った私、、、
ほとんど記憶がなく

母が
『お帰りなさい。ご苦労さま』
と言ってくれたような記憶がありますハート


今回の付き添いは母なので
この最後の入院も写真はありません凝視


きっとグッタリしてたと思いますアセアセ


ただ、脚が辛くて目が覚めて

また寝落ちしてと繰り返して

安静時間を終えた記憶がありますzzz



勿論、、、

安静時間がおわったら


車椅子で

煙草を吸いに行きましたニコニコ笑い




全く煙草を吸うことに罪悪感が無かったので

これを見た人は不快な思いをするかもしれませんが

がんでも好きな事して生きていく

というのが私のスタイルですにっこり


共感しない人も多いと思いますが

生きることに正解はないチョキ



ただ言えるのは

ステージ4、余命3ヶ月の状態

生存率0%

そんな状況の私でも

今、生きているって事ですグッ気づき


母も好きなように

がん治療と共に生きている私

納得していたので


温かい目で見てくれていましたにっこり


※2013年8月3日の回想です。



    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになりますお願い

 

 

色々なブログが見れます

ポチッと応援クリックお願い致します

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ

 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村