ご訪問ありがとうございますブルーハーツ
子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から生還しました

子宮や卵巣が無くても
麗しく生きていたい
キラキラ女性として人として輝いていたいキラキラ



アメトピ&Yahooニュース

amebaニュースなどに

blogを取り上げていただき

ありがとうございますお願い飛び出すハート


アメブロ以外からもお越しくださっている方もいるようで

とても嬉しく思っていますにっこり






悲しいお知らせを受けると

いつも空を見上げますスター


御家族から

もっと早く善本さんに出会いたかった。

と聞くと

何とも言えない気持ちに、、、。


転移したら治らない

誰が決めたの?

転移しても精一杯生きたいんです

私達は、、、

後悔のないように

生き抜きたいのです。


患者さんは

色々な所で心が壊れそうになります。

特に医療者からこ言葉や態度は敏感に受け取ります


心が助からないと

病気に立ち向かう気力さえも失ってしまうのです。


心の寄り添い

それが1番欲しいものかもしれません。


今の医療の発展は素晴らしいと思いますが

限界もあると思っています。


僅かなる可能性を見つけたい。


常識の向こう側に奇跡があった

奇跡を起こすにも

それなりの法則があると思います。


私が「がんと闘って得た患者力」

今まで闘ってきた人の

「闘った人生」

が、きっと沢山の人の光になるはず!!

そう私はずっと信じています。


色々と思いながら夜風にあたりました

花壇に咲いた花達に癒された夜でした。


(๑´︶`๑)☆*.おやすみ*.☆



    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになります愛

色々なブログが見れます
ポチッと応援クリックしてください

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村