ご訪問ありがとうございますブルーハーツ

子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から
生還した月日を
書き綴っています。

 

  ​がん告知まで


プライベートでも色々と心労があり

疲れ気味だったあの頃

大量出血がなければ、、、


疲れが溜まっている

夏バテかもしれない


病院に行くのが先延ばしになっていたかもしれませんでした。




もしかしたら、、、がんかもが

がんだと自分の中では確信していました。


最悪の結果を考えながらも

もしかしたら、あわよくば

がんじゃないかも

と思いたい私もいました




恋愛や離婚

遊びや仕事


好き勝手にやってきた自分が

がんになる


どこかで当たり前のことだと

納得する自分もいて


これで自分の人生が

少しだけ懺悔できるのなら、、、

という気持ちもありました。





でも、やはり怖い


巻き戻せるなら巻き戻したい


戻せない現実

やり直せない過去


がんとの闘いが始まりました。


 

    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになりますお願い

 

 

色々なブログが見れます

ポチッと応援クリックお願い致します

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ

 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村