ご訪問ありがとうございますブルーハーツ
子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から生還しました

子宮や卵巣が無くても
麗しく生きていたい
キラキラ女性として人として輝いていたいキラキラ



2021年8月に1度目のコロナ感染


そして、今回のコロナ感染


1度目のコロナとの違いを私なりに書いてみたいと思います。


1度目のコロナはデルタ

今回のコロナはオミクロン


1度目のコロナは熱と呼吸器にきました。

今回は熱と喉の痛みです真顔


共通して言えるのは熱、倦怠感、関節痛、筋肉痛、頭痛


今回は喉の痛みが半端ないです。

唾を飲んでも喉が痛い無気力アセアセ


今回のコロナは呼吸器に来る可能性は低いということなので

自宅療養かホテル療養の希望を聞かれたので

今回も自宅療養を希望し自宅療養をしますにっこり



既往歴がある事も説明しているので

なにか異変を感じたら

必ず病院を受診することと言われました。



今回の処方は


後は日にちが経つのを待つだけグー


オミクロンの時は酸素吸入をして自宅療養をしていた事を考えると

今回は重症化のリスクは低いのかな~

と思っています。

ただ、油断は禁物なので

良く観察して過ごします。



明日は寒くなる予報みたいです。

温かくしてお過ごしくださいにっこり



(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃなさぃ☆



    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになります愛

色々なブログが見れます
ポチッと応援クリックしてください

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村