ご訪問ありがとうございますブルーハーツ

子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から
生還した月日を
書き綴っています。




※2013年3月の回想です。

セカンドオピニオンに行く紹介状はゲットできたグー気づき


でも、どこに行ったら良いのか分からないガーン


何を目的にしていいかも分からない。アセアセ


ただ、思っていたのは


このままの治療だったら


どちらにしても、私の命はない。



病院の情報を見ても分からないもやもや


という事で、私が考えたのは

初発の時と同じで人に頼ることでした気づき



関東にいる弟に連絡して、弟の人脈でセカンドオピニオン先を探してもらおう。

私は東京へは、旅行や父と弟に会う事でしか行ったことがなかったのです。


県外以外、それも大都会東京なんて分かるわけないアセアセ



でも、きっと私が望む病院や医療はきっと大都会にある。


そして、日本の中心には助かる方法があると思いました。



弟に電話をして話をしたら、すぐに弟から連絡があり

弟の仕事関係の方のつてで東京の大学病院に予約を入れて貰える流れとなりました。


は、は、早いルンルン良い波が来てるぅ~ニコニコ


新しい道が開けた!


東京にいくニコニコ!



医療的知識もない私には

人を頼ることしか出来ませんでしたが


弟と弟の知り合いが早々に動いてくれた。

お会いしたこともない弟の知り合い

そして、急いで動いてくれた弟に感謝の気持ちでいっぱいでした。


歳をとる事に仲良くなってる弟音符


※2013年3月の回想です。

    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになります愛

色々なブログが見れます
ポチッと応援クリックしてください

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村