ご訪問ありがとうございますブルーハーツ

子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から
生還した月日を
書き綴っています。


手術当日の記事



※2012年10月7日記事

術後一年を迎えました拍手

何日間か色々と思い返してました。

悲しかった言葉、日々


辛かった言葉、出来事


傷ついた事

色々と学び多き一年でした
にっこり


手術の前の日、人生最後の生理

手術前日の記事

布団を被って朝まで泣いた。 


麻酔から醒めて


家族の顔を見た時


娘の手の温もり



生きてるんだぁ~って思った反面


子宮無くなっちゃったんだぁ~

と溢れた涙。




あれから一年記念日
キラキラ

私、生きてます!生かされてます!

命があるから、生きてるから


感じられる喜びや悲しみ、、、笑いや涙

命があるから今がある!

沢山、みんなに励まされ


甘えさせてもらい私は幸せ者です
飛び出すハート


ありがとう。


本当にありがとうございまラブラブ

感謝の気持ちでいっぱいです
ニコニコ


去年の今…1人病院の天井を見つめてた

気がおかしくなりそうな葛藤にのまれてた。


この一年の色々あった事や思い、全て私は一生忘れません!


闘病生活は濃い月日です


まだまだ戦わなきゃいけないけど、、、

でも、生かされてる月日に感謝!


ありがとう
にっこりラブラブ



サムネイル

お父さん、お母さん
2人の結婚記念日に沢山心配かけてごめんね。
沢山の愛情を私に与えてくれて、傍にいてくれて本当にありがとう。




    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになります愛



↓色々なブログが見れます↓
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村