ご訪問ありがとうございますブルーハーツ

子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から
生還した月日を
書き綴っています。


前回の記事



※2012年5月31日過去記事より

最後の放射線治療が終わりました拍手キラキラ


明日やっと退院ですニコニコルンルン



髪もいつの間にか伸びでヒヨコ頭ヒヨコ

何気に可愛くないですかニコニコ



みんなに声を大にして言いたい

お願いありがとうお願い


毎日、放射線治療を受けに行く道のり

初めは足取りも重くて

嫌だったアセアセ



放射線科の医師、看護師さん、技師さん

いつも笑顔で迎えてくれて

体調を気遣ってくれる言葉



毎日放射線科の長椅子で出会う人



病室に戻ったら「お帰り~」

と声をかけてくれる看護師さん



食事を心配してくれた栄養士さん



部屋を掃除してくれる清掃の方



娘、母、彼氏、友達、、、



みんな約1ヶ月の治療を支え見守ってくれて


本当にありがとうニコニコ飛び出すハート



想いが温かすぎて


泣けてくる


みんなへの恩返しは生きること

私、生きたい。



これできっとがんの治療は終わり!



もうここには来ない!

お世話になった病棟へは

必ず嬉しい知らせを届けにくる!!



治療を耐えた私の体と心にも感謝

私、ありがとうにっこり



    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになります愛



↓色々なブログが見れます↓
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村