ご訪問ありがとうございますブルーハーツ

子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から
生還した月日を
書き綴っています。



※2012年5月22日過去記事より

今日、最後の抗がん剤投与後に放射線治療だったはずなのに、、、




抗がん剤(シスプラチン)を投与出来ませんでした
アセアセ

白血球減少が原因です
ガーンアセアセ

放射線治療での根治をめざし、抗がん剤(シスプラチン)で放射線治療の効果を高める。
同時化学放射線療法(CCRT)治療。

最後の抗がん剤が出来なかったことに

放射線治療の効果が最大限に発揮できない?

もしまた転移したら、この事が尾を引かない?

大丈夫なのかな、、、不安。



ちょっと気持ちが凹み中ガーン


計画通りに行かない
タラー


もどかしい、、、



1日1日が大切なはずなのに、、、



最後の抗がん剤が、、、投与出来なかったアセアセ



    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになります愛



↓色々なブログが見れます↓
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村