ご訪問ありがとうございますブルーハーツ

子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から
生還した月日を
書き綴っています。

体の変化に戸惑いもあったのですが
1番は自分の体を受け入れられない事がストレスでしたガーン

女性だけでなく男性もですが
綺麗でいたい、格好良くいたい
その気持ちは誰でもあると思います。

禿げてしまった頭
太ってしまった体
子宮も卵巣もなくなった私の体



無くなったものばかりで
自分に自身も自分の未来さえも無くなっていました。

2011年最後の抗がん剤を終えて
今年を振り返ることもできず
今までの写真を見返しては、戻れない過去を眺めている自分がいたのです。

卵巣欠落症状によるものなのか
どうしようもないイライラと落ち込みが突如襲ってきて
投げ出して叫びたくなることもありました。

自分の知らないところで自分をコントロールされているような
この頃から深呼吸を心がけてやるようになり
自分の体を受け入れる努力を初めました。


何をしたのか?お楽しみにバイバイ


    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになります愛



↓色々なブログが見れます↓
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村