イカスナーの変更点 | VIC店長の日記

VIC店長の日記

イカ釣り(イカメタル)をメインに釣り三昧な日々???

イカスナーご贔屓にして頂き有難う御座います。

今回仕様変更がありました‼️








今まで、

こちらで塗装しておりました夜光カラー、

ゴールドシリーズ(夜光)と、

パープルシリーズ(ブルー夜光)が廃盤?

となり、




オレンジの夜光シリーズ

と、



ブラックのブルー夜光シリーズに、

変更となります。


僕が1番気にしていた光部分も下部のみとなります。(これはこだわりニヤリニヤリニヤリ)


お気づきの方もおられると思いますが、

「ビックちゃんねる」

柴山沖編で爆っておりました、

紫陽花カラーと若狭の人参カラーは、

このテスト品です。

そして、

昨晩の柴山沖、

先週の美浜沖でも、

紫陽花カラーと若狭の人参カラーは釣れました。

実績ありありのオススメ品です。


明日から、

若狭の人参とBマスカットは販売します。





紫陽花や他の夜光カラーは店頭在庫分が無くなり次第チェンジしていきます。


今のカラーが良い方はお早めにご購入下さいね。