小浜沖イサキ〜イカメタル | VIC店長の日記

VIC店長の日記

イカ釣り(イカメタル)をメインに釣り三昧な日々???

昨日は昼から、

西津港の幸翔丸さんにお世話になります、

イサキ〜イカメタル楽しんできました。


先ずはイサキ、




一夜干しがあまりにも美味しく今回も真剣モード‼️






天秤仕掛けで渋いながらも釣れました‼️


一緒に行ったヤマリアさん、

仕掛けの長さ細さを巧みに交換して攻略‼️


素晴らしいアップアップアップ




一緒に行ったボンさん合わせてこんな感じ。

これまた一夜干し出来ますねニヤリニヤリニヤリ


そこからスルメイカ狙いのイカメタルへDASH!DASH!





ボンさんはクラウンサリックスで

水深120m メタルスッテ20号で攻略。
してましたが、
クラゲの処理に苦戦しておりました。



ヤマリアがさんは、

赤緑夜光のメタルスッテに、

おっぱいスッテで攻略。


最後は巻くだけ(ノンアクション)で連発されてました‼️

引き出し多いですねぇー。


勉強になりましたアップアップアップ