イサキ&イカメタル便 | VIC店長の日記

VIC店長の日記

イカ釣り(イカメタル)をメインに釣り三昧な日々???

昨日は岡津港の丸吉丸さんで、

イサキ&イカメタル楽しんで来ました。


出船は午後2時


イサキ釣りからです。

仕掛けは天秤仕掛けでオキアミを撒いて釣りをします。





ファーストヒットは、




フグ岡さん🐡

今回はチャリコです‼️



5時頃からイサキの喰いがあがり、





そこから、

爺達は凄かった‼️





イサキを連発‼️





やっぱ餌釣りは爺達にはかないませんね...。ゲッソリ




手捌きから全て若々しく見えましたアップアップアップ

(フグ岡さんに関してはイサ岡さんに命名変更‼️)


おっと、

もう一人いました!!




久しぶりに登場の卓ちゃん‼️


彼は新しい新技ポーンポーンポーン

置き竿釣法でイサキ連発‼️


お上手でした。(笑)


そして夜の部のイカメタルは、

沈黙滝汗滝汗滝汗


船長がアジを狙い出し、

イカメタルからバチコンに‼️




めっちゃデカい鯵が釣れて楽しかったです。


そして、

最近流行の🪲





灯りをLEDだけにすると少なかったです。

かなり交換ありますねニヤニヤニヤニヤ