こちら


コメントを書かせてもらってから2日後スター

勤務先の賃金が上がりました爆笑

感謝です拍手

日々、物価も上がってる中、本当に有り難いことです。

また、先月の途中から手つかずだった自宅のことを、1つ1つ終わらせながら思うのは少しずつ前に進んでいってるのかなぁ~と。

しかし、まだまだ複雑な心境ではあるけど。

いろいろ落ち着いたら、会いたい人に会いにいきたいなぁ~と思うにっこり

あと個人的な課題はもう少し人に頼ったり甘えたりできるようになりたいな。

気を遣いすぎて、なんだか空回りしてるなぁ~って感じることもあるし。

親しき仲にも礼儀ありというのは大切なことではあるけど。

なんだか、何を書きたかったのか分からなくなってしまった笑

ここまで読んでくださりありがとうございました(*^^*)





ともみん。