読者の諸君、おはよーなのだ!!

 

 

 

ガガだがね!!

 

連休いかがお過ごしかな?

タカワカは休みつつも仕事を頑張っているがね!!

 

さあ、突然だが諸君、今日は何をする?

少し教えてくれぬだろうか。

 

というのもだな、今、ちょうど我は元気ハツラツオロナミンC状態なので、諸君にラッキーを振りまくことができるがね。

 

 

こんな感じで、諸君の元に現れて幸運を振りまくことができるのだ。

 

そのためには、諸君が今日何をするかが知りたいのだよ。

 

特に大それたことをせんでも

「家で掃除をします」とか「ドラマを観ます」、「映画を観ます」というのでも構わん。

「お出かけします」も「旅行してます」でもいいぞ。

 

日頃の疲れを取るために「寝てます」でもいいのだ。

大事なのは、こめんとを書いて「行動する」ということ。

スイッチを入れることなのだよ。

 

思うだけではスイッチは入らん。

指先ひとつでできるのだから、こめんとくらい入れてみたまえ。

我がちゃんとチェックして、幸運パウダーを振りかけに行くがね。

 

こめんとを書いたら心の中で、名前と住んでいる場所を言いたまえ。

それで我に伝わるがね!!

 

それでは諸君、待っているぞ!!

 

さらばだ!!

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!