こちら より。


無事に今月から働き出しました。

しかし、今朝ちょっとケンカしてしまったもやもや

だって、「ババぁ~」って言われたしえー

まぁ確かに年齢上はそう言われても仕方ないけどさ。

旦那じゃないのか!?っと。

前から口は悪いほうやったし。

冗談だとは思ってるんやけど、その言葉はないやろ!!ムカムカっていうのはこれまでよくあったが。

私の性格的なもんで、冗談って感じてても、やっぱり多少、傷つくんやよな。

言葉には言霊があるっていうから、個人的に言葉づかいには気をつけようって気持ちはもってるんだけど。

いかんせん私も、勢いで物を言うこともあるし、旦那ばかりを悪くは言えないしなって。

なんだか仕事中もそんなモヤモヤが出てきて。

そんな時に、たまたま店長と話す機会があり、「元気ないんじゃないか?」って指摘されちゃった笑タラー

さすが鋭いって思った。

とりあえず、なんとかその場は乗り越えたけど泣き笑い

さて、旦那はどうしようかなキョロキョロ

ほっとくか。。。

まとまりのない内容となりましたが、ここまで読んでくださり、ありがとうございます(*^^*)

ともみんスター

また打身してしまったダッシュ