こちら より


まただよ。。。

個人的にすごーく参った(_ _,)タラー

地震のこと、自宅のこと、避難先(旦那さんの実家)でのこと、お金のこと等。

こんな時に言わなくてもよくねぇもやもやムカムカもやもやムカムカ

ありえないんですけどぉダッシュ

ふざけんじゃねぇハッハッっと

ものすご~くどす黒い感情があふれてきた。

なので、責める言葉のオンパレード。。。

そういう言葉を自分も受けてきた経験があり、勝手に傷つき。私の中で1番、苦手とする感情と向き合い、責めたてる(旦那さんを)

そして私の中で1番、嫌悪な人物がつかう責め方や言い方をする自分にあきれ。もう爆発級である。

やはり、親子というものは似てくるのだろうか。

そういう向き合い方しか見てこなかったからもあるのだろうか。

自分が何をしたいのか分からないなりに仕事へ行き帰宅する。

何のためか生活のため自分のため。

やはり、生活を維持するにはお金は欠かすことが出来ないと個人的には思う。

働き方、稼ぎ方は日々、増えつつあるのは確かだけど、まだまだ稼ぐ道は1つなことが多いとは思う。

どんな仕事でも自分には合う合わないはあるから別に転職自体は悪いことではないとは思うが。

ただ今の私にはそこまで穏便に受け取れる器はない。

自分の精神を安定することが大事だから。

勝手にしてと思うキョロキョロ

そういうことを1人で考えててもあれだから、職場の方に聞いてもらって和む。

人生の先輩がたくさんいるから。

息抜きはすごーく大切だと思う。

自家用車の中も結構、落ち着けるスター

なんだかまとまりのない内容と何を言いたいのか分からなくなったけど、ここまで読んでくださり、ありがとうございましたオカメインコオカメインコ

ともみん手袋