こちら より。


「相変わらず無職を続けている夫」は。。。

内定連絡待ちの企業様から(面接*2社目)。。。












内定をいただきました拍手拍手

本気で嬉しかったし、ひと安心だけど。まだまだ不安や心配はあります。

内定にならなかったら、年末年始は無職。。。冷や汗もんだよね笑い泣きと旦那さんと話してました。

きっと旦那さんのほうが1番、安心したのではと勝手な想像。

そして、約5ヶ月ぶりの出勤へもやもやもやもや


私自身は、約5ヶ月ぶりの1人時間かな。

休日だけど笑

しかし、寒波がヤバいので、早め早めに買い物とか行こうかなと思う雪雷台風波

お気をつけ下さい。

まとまりのない内容となりましたが、ここまで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ

ともみん手袋手袋