本日、登録販売者の申込書を提出しに行こうと思ってたら。。。


朝、旦那さんの銀歯がとれた赤ちゃんぴえん


それで(歯医者のため)旦那さんは半休となり、お昼出勤に。


しかし、私はどうしても申込書を提出したかったので(笑)


旦那さんが歯医者から帰ってきてから提出へ。


無事に提出でき、あとは受験票を待つことにニコニコ


それから古本屋さんへ行き、登録販売者のテキストがないかと探索したら、あったので購入本


うんで普通の本屋さんにも寄り道笑

(本屋さんが好きなので(笑))


最近、発売された本があるかなとこちらでも探索照れ

結果、ありましたニコニコ


単行本も持ってるけど、文庫本も欲しいなぁ~と思いゲットセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ


家に読みかけの本がたまっていく一方です泣


しかし、新刊も欲しいという我が儘な自分笑


じっくり読み進めていけたらなぁ~と思う。


だか、ここ最近はずっとお疲れモードショボーン


旦那さんにちょっと冷たくなってしまうショボーン

(旦那さんすまぬ…💦)


いろいろ落ち着いたら、ゆっくり温泉でも行きたいなぁ~✴️


まとまりのない内容となりましたが、ここまで読んでくださり、ありがとうございました(´- `*)


ともみんキラキラ




ピンクハートの雪見だいふくに惹かれて(笑)


こちら (本の詳細)