今、僕たちがいるのは

 




 

山形県の鶴岡市!!

こちらは、旧鶴岡警察署庁舎です。

ほら、




僕が取り調べられています(笑)

 

山形の庄内地方は以前、ワカさんと遊びに来て大好きになった場所です。

 

今回、「みんなでどこかに遊びに行かない?いこーぜいこーぜ、みんな仕事休め!!」っていう、ストレスが溜まりかけてきたワカさんのゴリ押しで(笑)、叶いました。

なんだか遠足したかったみたい。気の置けない者同士、ワイワイやるのは楽しいですウシシ

 

 

お昼はこれ

 




 酒田ラーメン、花鳥風月さん!!




景色もいい~

 




 働いている方もいらっしゃいます(笑)


まだまだいっぱい楽しんで帰りますルンルン

 

 

 

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!