慌てるママの日々 | これは面白い!sigejunn の おススメの漫画 feat.妻

これは面白い!sigejunn の おススメの漫画 feat.妻

sigejunnと言います。自分の読んできた漫画の中で、面白かったもの、他の人に勧めたいものを紹介していきます。皆さんのお気に入りなどがあれば教えてください。よろしくお願いします。
こっそりsigejunnの妻も出てきます。

こんにちは、sigejunnの妻です音譜

 

 

今日は、子育てで慌てるがゆえに起きた出来事を

書いていこうかと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

【慌てるママ パート1】

 

家のトイレでトイレットペーパーを棚に補充していたら、

子どもがいつも通り一緒についてきました。

 

子どもが手を出す前に急いでトイレットペーパー補充しなきゃと思った私は、

 

 

 

急ぐがあまり…

 

 

 

 

 

便器の中に1ロール落としてしまいましたキョロキョロビックリマーク

トイレットペーパー水浸しガーン

 

 

 

 

 

それを見た2歳の子どもが…

 

 

 

 

 

『落ち着いて、落ち着いて』と言って、

励ましてくれましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

【慌てるママ パート2】

 

子どもが色々よくこぼすので、

ご飯の時にコップの位置を変えたりするのがよくあるのですが、

 

 

 

 

変えたその後…

 

 

 

 

 

子どもに食べさせようとスプーンを取ろうとしたら

手前のコップに私の手が当たって

派手に子どものお茶をこぼしてしまいましたチーンあせる

どんまい、私ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

【慌てるママ パート3】

 

暑いから乾くと思って、

 

 

半乾きのままのマスクをつけて外を歩いていたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

息が出来なくて、

死ぬかと思いましたチーン

 

 

 

 

 

でも、やっぱり暑いので晴れ

 

 

 

 

5分後息が出来るようになりましたニコニコ(←マスク乾いた)

 

苦しいので、もうしません。。。チーン

※良い子は絶対マネしないで下さい。この出来事は、私のマスクのみです。

 

 

 

面白いと思ってくれた方、

イイネしていただけるととても子育ての励みになります晴れニコニコ