ほんの小さな嬉しかったこと(頭脳戦) | これは面白い!sigejunn の おススメの漫画 feat.妻

これは面白い!sigejunn の おススメの漫画 feat.妻

sigejunnと言います。自分の読んできた漫画の中で、面白かったもの、他の人に勧めたいものを紹介していきます。皆さんのお気に入りなどがあれば教えてください。よろしくお願いします。
こっそりsigejunnの妻も出てきます。

こんにちは、sigejunnの妻です音譜

 

 

 

 

最近子どもの体力についていけない私がいますおいで(笑)

着替え・歯磨き・おむつ替え・トイレ 全部イヤと拒否をされ…

『ママあっち行って』と言われますガーン

 

 

 

 

 

毎日へとへとです笑い泣き

 

 

 

 

 

ですが、、

お買い物でお買い得な時ってあるじゃないですか!!!!

その日に行かないとダメっていう日がひらめき電球ニヤリ

 

 

 

 

 

 

sigejunnに前から『漂白剤がないお父さんって何回か言われてたけれど、

sigejunn妻お母さん 『これはね、ここのお店が一番安くて、この日に買うとお買い得だから

 

待て!!って伝えてあったんですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

待っていた決戦の当日がきて…行くしかないメラメラ!!って思って、

気分が沈んだまま子どもと徒歩スニーカーで行ったんです合格

暑い太陽…マスク暑い太陽

暑いから子どもが抱っこって言わないか心配笑い泣きって考えながらあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

そして着いて

棚を見たら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

か…空っぽガーン!!

 

 

ない…ない…

 

 

 

 

 

 

なんということでしょうあせる

そこだけ見事に何もない!!目

 

 

やっぱりみんなお買い得なものって買うよねーって思いながら、、

 

 

 

 

 

 

ふとsigejunn妻お母さんは、ひらめいたニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の店員さんが何かを補充中

私の色んな種類の段ボールがいっぱい目!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まず最初に段ボールをチラッキラキラと見て

 

 

 

 

 

 

 

おや?段ボールに漂白剤ひらめき電球って書いてある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ…これは!!!!おねがい

 

 

 

 

 

もしや…あるんじゃないか!!照れ

 

 

 

 

 

 

 

には何かを補充中の店員さんおねがいラブラブ

 

 

 

 

さっそく、

sigejunn妻お母さん 『(ドキドキ)すみません、漂白剤って売り切れてますか?』

※マスク着用しています。

 

 

 

 

 

店員さん 『漂白剤 今、届いたところなんですよーキラキラ声かけて貰って良かったです。』

※店員さんももちろんマスク着用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだろうなー真顔

私、人に声かけるの得意ではないんですよ、口下手でたどたどしくてもやもや

ましてや…今世間は、コロナで店員さんは話しかけられたくない時期えーん

それなのに…こんな風に言ってくれて、、

すごく…すごく嬉しかったニコニコニコニコ

子育てのプレッシャーに押しつぶされてる今、とっても心に染みて感動しましたキラキラえーん

 

 

 

 

 

そして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭脳戦に勝った私は、

無事漂白剤をゲットしました!!

…果たして誰に勝ったんだろうか?ニコニコ