記者会見『それパク』&60秒予告 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

日テレ系新ドラマ『それってパクリじゃないですか?』の記者会見が昨日4/4に行われ、重岡大毅くん芳根京子さんらが出席されました。



会見は和気藹々と和やかな雰囲気だったようです。

芳根京子さんのお誕生日にお米をプレゼントした重岡くん。
お米好きで有名な芳根さんにお米をプレゼントした方は多かったそうです。






しげちゃんの役はクールなエリート上司で長台詞が多いそうですが、いつも完璧に覚えてくるそうです。


役はクールですが、撮影してない時は現場を盛り上げるしげちゃん。


楽しそうな現場です。


いつもながら尊敬します。


ここでもワンチームを作り上げてるようですね。


オリコンニュース




スポーツ紙を買いに行かないと!





放送は4/12から。

60秒予告で新場面も公開されました。




昨夜の桐山くんの『言葉に出来ない、そんな夜。』もめちゃくちゃ良かったですね。



ゲストの橋口さんがジャニーズWESTに楽曲提供して下さった『涙腺』のお話もして下さってましたよ。


再放送は、4/18にあります。




来週の100カメは、関西ジャニーズJr.

楽しみです!