桐山くんの夢・坂本くんとの共演が叶う舞台『キャメロット』 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

朝起きたらお友達から連絡が入っててビックリ∑(゚Д゚)


(ありがとうー\(^o^)/)




坂本昌行さん主演舞台『キャメロット』に桐山照史くんが出演することが発表されました!

おめでとうございます!







以前から桐山くんが坂本くんを尊敬してて、舞台を共演したいって言ったから、その夢が叶うね。


しかもミュージカルですよ♪


2人とも歌上手ジャニーズですから、

大迫力に違いない。


観てみたいなぁ〜


ミュージカル好きなんですよね。


歌って、踊ってって(^^)



東京は日生劇場で、大阪は松竹座なのもジャニーズWESTのファンとしては、エモいよね(*゚∀゚*)





今夜はCDTV30周年ライブですね♪


仕事なので前半はリアタイ出来ないけど、今日のお仕事頑張ります٩( 'ω' )و




【追記】


CDTVライブのタイムテーブル出ました!





ジャニーズWESTは18:30から



関ジャニ∞は21時台♪



詳しくは↓


CDTV