春ドラマメッセージ動画 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

2023春ドラマ出演者からメッセージ動画がJ-netにて公開されました♪


メッセージ動画はこちら↓


J-net



☆木村拓哉さん『教場0』

濵田崇裕くん『教場0』


キムタクが濵ちゃんの話をしてくれてて、感無量。


濵ちゃんは木村さんに恋に落ちました❤️


まずは連絡先を交換して下さいね。


教場再放送&見逃し配信あります。


『教場II』の再放送は、4/5前編と6日後編が地上波であります。


後編には重岡大毅くんも出演します。

出番は少ないですが、大事な役所です。




☆横山裕くん松島聡くん『帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし』


ポスタービジュアル解禁と関ジャニ∞が歌う主題歌が流れる予告も公開されました





☆桐山照史くん福本大晴くんは『ゲキカラドウ2』



☆重岡大毅くん『それってパクリじゃないですか?』


クールな北脇さんのしげちゃん(^^)


主題歌はAARONさんに決まりました


ジャニーズWESTが歌うオープニング曲『パロディ』が本日よりTikTokで音源配信スタートしました。

しげちゃんの振付で覚えよう♪



赤井英和さんも必死に覚えて下さってます








エイプリルフール企画で、本日限定のしげちゃんバージョン!


HPにてカウントダウン始まってました↓


それパク





今日はお天気も良くて暑いですね☀️


朝晩はまだ寒いので体調にはお気をつけ下さい。



それでは皆さん、よい週末を〜