【キムタクと濵ちゃんゴルフが平和】刮目!4/6(木)は満載お見逃しなく | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

【追記】


木村拓哉さんのInstagramに濵ちゃんとゴルフの写真📸⛳️


風間道場らしい笑笑


なぜ2人がゴルフへ行ったかは、

J-netの春ドラマメッセージ動画をご覧下さい↓


J-net



クラブを担いでピースサイン!


濵ちゃんゴルフは初めてだよね?


しらんけど笑


でも飲み込みが早いんだって。

キムタクも教え甲斐がありそう。


濵ちゃん運動神経いいもんね。


https://www.instagram.com/p/Cqr52-DLGmZ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


キムタクと濵ちゃんの写真、

めちゃくちゃ平和やなぁ〜


ほっこりするし、癒されますわ(*^_^*)


次は釣りのお写真を熱望!🎣




キムタクがストーリーに森くんへのメッセージ㊗️


森くんの頑張りに感動したんだろうね。


中居くんもお祝いを呟いてるとか。




『ヒルナンデス』に横山くんが帰って来て、めちゃくちゃ面白い回だったよ!


ゲストが本物のスーパースターでした



VTRに長野博くんで、ジャニーズ祭り💕


久しぶりに大笑いした木曜日でした。



大倉さんイヤモニ新しくしたんだね。




♾ストーリーも見てね🖤🧡



【追記終わり】




本日4/6は1日中盛りだくさんです。

お見逃しなく!



ヒルナンデスに横山くんが戻ってきます

木曜メンバーで房総半島へバスツアー🚌



横山裕くんヒルナンデス復活回の

目撃者になろう!



ザテレビジョンのドラマアカデミー賞冬ドラマ中間発表で『舞いあがれ!』が1位です。



藤井流星くん『VS魂』



桐山照史くんテレ東『なぜそこ?』



『教場II』後編の再放送。

重岡大毅くんが出演します!



ジャニーズWESTのYouTube『WESTube』も更新の木曜日🌈




ダウンタウンDXに丸ちゃん🧡





桐山照史くん主演ドラマ『ゲキカラドウ2』スタート!


Aぇ!groupの福本くんも出演!


ジャニーズWESTが歌う主題歌も楽しみです♪


サンボマスター山口さんからの楽曲提供!








ジャニーズWESTの公式カレンダーまだ買えます!



アンビシャスの真弓くんの舞台の暖簾を村上くんがプレゼント!


紫色で作るのが村上くんらしい💜

笑笑🤣


真弓くんも初めてのミュージカル舞台だし、暖簾のプレゼントをもらって嬉しかったと思うからアイランドTVに載せちゃうの可愛いよね〜




坂本龍一さんが関ジャムのアンケートに答えていただいた一部を公開。