ロケ地巡り新大久保旨辛麺@リア突WEST重岡くんと神山くん | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWESTの重岡大毅くんと神山智洋くんが『リア突WEST』で行ってた新大久保の旨辛麺のロケ地巡りに行って来ました。




この日のJR新大久保駅は、一部運休期間の為利用出来ないので、


お友達と地下鉄の東新宿で待ち合わせ。

泊まってたホテルからも利用しやすい路線だったので迷うことなく行けました。




お友達との待ち合わせ時間まで余裕があったので、少し離れたお店の

【祥龍 刀削麺荘】東新宿店へ行って来たよ。


刀削麺のお店です。

でもめちゃくちゃ辛そうで、

しげちゃんも神ちゃんもギブアップしてたのでやめておきます。



お友達と待ち合わせしてから向かったのは、かみしげのオープニングの通り。


お友達に案内してもらわなかったら迷って辿りつけなかったと思う。


カメラの向きはこちらね。


ここからすぐの【肉&麺】


すでにお客さんが並んでました。

メニュー表はこちら。



次に向かったのは【恋火】




ここでキムチの焼きそばを食べたかったのですが、予約してないと入れませんでしたので、行かれる方は予約して行って下さいね。


新大久保を一周する形で回って行くと、

しげちゃんが食べてたワッフルのお店

【waffle Khan】


しげちゃんは何味を食べてたかは分かりませんが、私はカスタードのハーフをチョイス。


ハーフでも結構大きいのですが、

軽くてサクサク食べれるので余裕で食べられました✌️


食券を買って店員さんに渡します。

アナログ人間の私なのでお友達が丁寧に教えてくれたよ、ありがとう❤️




聞き込みをしていた化粧品屋さん。


もしかしたら、この別の支店かもしれません。



一周して来て【肉&麺】で食べることにしました。


少し待ちましたが、すぐに入れました。

取材が多いお店のようです。


私は辛いのが苦手なので、チャンポンを注文しましたが、それなりに辛かったです。


でも魚介の出汁がめちゃくちゃ出てるし、玉ねぎの甘さが辛さを少し和らげてくれました。



お友達は、かみしげが一口でキブアップしてた青唐辛子ジャージャー麺を注文。


お友達は少しずつ混ぜて果敢に挑戦してましたね。


私は匂いからして辛くて、もう無理でした。



新大久保って、グローブ座との往復しかしたことが無かったので、これで少しは知ることが出来ました。

次回からは少し冒険も出来そうです。



重岡くんと神山くんのロケの様子はこちら↓


新大久保旨辛麺