新大久保旨辛麺・重岡くんと神山くん@リア突WEST | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWESTの『リア突WEST』

重岡大毅くんと神山智洋くんが、

新大久保で旨辛麺を探します。




激辛が苦手なしげちゃんと神ちゃんですが、悶絶&お尻ファイヤー🔥になりながらも頑張ってました。




私も辛い物が苦手なので食べれないと思いますが、食べてみたいと言う興味はあります。


いつか行くかもしれない自分のロケ地巡り用に。



オープニングは、細い路地裏から。



スタッフさんに言われてやって来たのは

【肉&麺】


2人のお席。

食べる前から項垂れる神ちゃん。


チャンポンは海鮮のダシが出てて

辛さも控えめで美味しいらしい。


しかし、その後に出てきたのはバラエティ向きの激辛の唐辛子ジャージャー麺。


混ぜるとこんな感じ。


これは本当に辛いらしくて、

一口食べて重岡くんは汗ダラダラでヒーヒー。神山くんは咳き込むほど。



気を取り直して聞き込み開始。


雑貨屋さんのgallery45の店員さんに聞き込み。


韓国化粧品のお店でも聞き込み。

佐藤勝利くんが宣伝している化粧品などを紹介されてました。



【恋火】お好み焼き屋さん



2人のお席


旨辛KOREAN焼きそば。


ここで重岡くんがトイレへ駆け込み、

なかなか出て来なくなってしまった。


お尻がファイヤーに🔥になっているそうなので、神ちゃんが一人で聞き込み調査。



聞き込みしていると、重岡くんが涼しい顔で手にワッフルとコットンキャンディを持ってやってきた。


私もこれだったら食べれるかも(^^)


どこのお店だろう?




【祥龍 刀削麺荘 東新宿店】


二人のお席。

お腹が痛い重岡くん。


マーラー刀削麺


匂いからして辛くてむせるレベル。



ここでギブアップの2人ですが、

なんとか和、中、韓をゲット。



洋はスタッフさんが探した

スンドゥブクリームパスタ



スタジオゲストの銀シャリ橋本さんへの

クリスマスプレゼントの

【護摩龍】地獄の坦々麺


キャロライナリーパーを使用し、

完食率3%の超激辛麺だそうです。



激辛が好きな方は、お試し下さい。