肉汁ハンバーグin池袋ロケ地巡り@リア突重岡くんと藤井くん | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

12月のことになりますが、

ジャニーズWESTの重岡大毅くんと藤井流星くんが食べに行ったハンバーグを食べに行って来ました!



忙しくてなかなかブログも書けなかったのですが、自分のロケ地巡りの記念に記録しておきたいと思います。


池袋東口からすぐにある


【タカセ】


しげちゃんと流星くんが覗いてたショーケース。


2階はカフェで3階はグリルです。


2階のカフェも有名ですよね。


2人が飲みたそうにしていたジョッキビール🍺


2人が食べたハンバーグ。

目玉焼きが乗ってます。


ライスは付いていませんので、

別で注文。


そして私もビールを注文🍺


ハンバーグ美味しかったー(^。^)


肉汁がジュワーっと溢れて旨味たっぷり。


片手にスマホ、片手にナイフでハンバーグを切って肉汁が溢れる所を撮りたかったのですが、難しくてSNSへ載せられるレベルでなかったので却下💦


しげちゃんがハンバーグを割って肉汁をドワァーっと出すのに苦労してたけど、やっぱり食べ物のインサートって難しいんですよね。

ADさんとかスタッフさんの努力の賜物だなぁと思いました。



ビルの3階から見える池袋駅前のイルミネーション✨


この日はクリスマス直前の🎄

慌ただしい師走でしたが、

イルミネーションが綺麗でした✨



ロケのお席はお客さんがいなくなってからお写真を撮らせて頂きました。



この日は、日帰りでの遠征。


遠征続きで朝は起きられず、

新幹線の時間を遅らせて東京へ🚄





舞台を鑑賞後、神保町へ。


重岡くんが『Oggi』で撮影していた、

神保町ブックセンター。


ここは以前にお友達に連れて来てもらったので迷わずに来れたよ✌️




しげちゃんとりゅーせーが食べてた

ニララーメンの三幸園。



三幸園の向かい側にある小学館。


Oggiさんいつもお世話になっております

m(__)m


長期に渡りジャニーズWESTの連載、

ありがとうございました。


しげちゃんがOggiで写真撮ってた所。


夜の雰囲気もええなぁ〜と思いました✨



しげちゃんが『イキスギさん』で

生姜焼きを食べに来た【カレーボーイズ】


営業はお昼しかやってないので外観だけ。


早起き出来たら、お昼ご飯をここで食べて舞台を観に行く予定にしておりましたが、朝は起きられなかったので残念。。。



お腹がペコペコだったので思いついたのがハンバーグ。


なので、ここから池袋へ移動してハンバーグを食べたのでした。




しげちゃんがラヴィットで紹介していた

東京駅のNYパーフェクトチーズは、

さすがに夜遅い時間には売り切れて買えませんでした。



その他のお土産屋さんでいくつかお土産を買って新幹線に乗って東京をあとにしたのでした🚄



また行くよー東京!


待ってて下さーい\(^o^)/