明日1/10重岡くん『ラヴィット』&『イキスギさん』スペシャル | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWESTの『イキスギさん』のゴールデンスペシャルが明日1/10(火)夜10時から放送されます!


それに伴って重岡大毅くんが明日『ラヴィット』に出演します。



その他の出演情報はこちら。




土日はお出掛けしてたので、

『初耳学』のしげちゃんは、まだ見れてないのですが、来週も出演するのね❤️




小瀧望くんの舞台も1/7からスタートしましたね。おめでとうございます!





神山智洋くんの舞台はいよいよ大阪公演。

当日券情報はこちらです。




土日のお出かけはめちゃくちゃ充実してましたよ!

昨夜は夜中過ぎに帰宅で今日はお昼まで爆睡してしまいました。


そのお出かけの記録も後日出来たら書きたいなぁ〜



まだまだ疲れが取れてませんが、

明日からのお仕事も頑張ります(o^^o)