『関ジャニ∞TV』ペンライトの設定方法 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

関ジャニ∞TV更新!


ERライトの設定方法の仕方をレクチャー。







詳しくはこちらから↓


ERライト



ヨコが言うには今回、このERライトがないと演出の都合上エイトくんたちがピンチになるらしいので、エイターさんたちに助けて欲しいそうです。



ネタバレになるので、これ以上は言えないらしい。



自動制御から、自由に色を切り替えするフリータイムもあるそうで、その時はモニターに合図が出るそうですのでお見逃しなく。


もちろん今までの歴代ペンライトでもオッケーだそうですので、ご事情のある方は大丈夫です(^o^)




アナログ人間の私でも、

取り敢えずダウンロードは出来ました。


あとは会場入りしてから、

チケットのQRコードを読み込んでセッティングするだけ。




BOYたんたちが可愛いかったので、

載せてみました?








ドームツアーまで、あと2日!




リハーサルで今日あたりからもう福岡入りしてたりして。


明日かもしれん。


しらんけど笑



レンジャー遅れてるメンバーがいます。



安くんが、ジャニーズWESTの神山くんの舞台や、圭人くんの舞台を観に行った話をしています。


イケメンとイルミネーションの写真を添えて📸




大倉くんもFNS歌謡祭の楽屋で、

堂本剛くんの隣で書いてくれてる。


昔の頃を思い出して、

今週末から始まるドームツアーに

思いを馳せてる模様。





早よ、会いたいよ〜(*^^*)





【追記】