FNS歌謡祭12/14タイムテーブル | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

FNS歌謡祭第二夜12/14のタイムテーブルが出ました!




関ジャニ∞とジャニーズWESTを抜粋。


19時ころから応援ソング♪

関ジャニ∞『AMBITIOUS JAPAN』

ジャニーズWEST『Happiness』


20時ころから、

ジャニーズWEST『しらんけど』


22時ころから、

関ジャニ∞『無責任ヒーロー』


仕事があるから、前半は見れないけど、

FNS歌謡祭を楽しみに今日も一日頑張ろうー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



昨日12/13のジャニーズアドベントカレンダーに大倉忠義くん出てました💚


クリスマスは、たっちょんと一緒に過ごせるよ🎄❤️




ジャニーズWESTの小瀧望くんが、

土曜日『サタプラ』に出演。

夕方の『一万人の第九』の舞台裏の番組の宣伝ですね。


丸ちゃんがサタプラの放送前に楽屋から毎週インスタライブをしてくれてるから、もしかしたら小瀧くんの話も出るかもしれませんね。


土曜日の朝7:30頃から関ジャニ∞のInstagramアカウントにてインライしてますよ。

良かったらジャスミンさんもご覧下さい。




関ジャニ∞18祭福岡ドームの特大広告が、天神駅にあったそうです。


土日まであるのかと思ったら、

12/13まででした。

残念、、、



ドームツアーまで、あと3日!


ERライトのご案内も出でますよ↓


18祭



アナログおばさんの私に出来るかしら、、、

(*゚∀゚*)