TV fanの表紙と関西の『LOVE MUSIC』は今夜ジャニーズWEST | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWESTが出演した『LOVE MUSIC』。

フルバージョンで披露した『僕らの理由』。

関西では今夜12/13深夜に放送です。

お見逃しなく!


楽曲提供してくださったSUPER BEAVERの柳沢さんも呟いて下さってます。

ありがとうございます♪


この曲、ヘドバンするところが好き❤️


しげちゃんもニコニコ楽しそうだし(^o^)




TV fanの表紙がジャニーズWEST!


赤いコートでクリスマス🎄🎅



藤井流星くんのドラマ、

なんと来週は第10話と11話を一挙に放送ですってよ。


年末で、帳尻を合わせたんですかね。


しらんけど笑



もしかして、来週で最終回かしら?




明日12/14はFNS歌謡祭ですね。


今日はリハーサルしてて忙しそう。


明日が楽しみです♪


【追記】


ジャニーズWESTからのコメントが届きました〜