12/19『占ってもいいですか?』に丸山くんと安田くん | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

朝、起きてお友達から連絡が入ってて、

ビックリして飛び起きました∑(゚Д゚)



関ジャニ∞の丸山隆平くんと安田章大くんが、来週12/19『突然ですが占ってもいいですか?』に出演します!


いつも録画して見てる大好きな番組。

その番組に丸ちゃんと安くんが出るなんて、めちゃくちゃ嬉しい〜\(^o^)/


予告で「NGがないアイドル」みたいなこと言ってました笑


「これ、流れたらヤバいな」みたいなことも言ってますよ(;´д`)


エイターとしては、もうこれ以上ドキドキさせられることは、あって欲しくないよー( ;∀;)



放送は福岡ドームの次の日ですね

_φ(・_・


19日は、安くんは映画の試写会もあったはず。


19日は忙しくなりそうですね💙





関ジャニ∞18祭ドームツアーまで、

あと4日!




生田斗真くんが、ふぉ〜ゆ〜をバックに

ファミリーマートのCMに!

ダブル歌手デビューか?と話題に♪




KinKi Kids兄さんの25周年をお祝いして、堂本兄弟に関西ジャニーズJr.が駆けつけました。12/26放送です。


関西の絆ですねー( ;∀;)❤️


影で大倉さんが動いていそうな予感、、、



しらんけど笑