12/14FNS歌謡祭の披露曲 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

12\14FNS歌謡祭第二夜の披露曲が、

発表されました。




関ジャニ∞は『無責任ヒーロー』♪

応援ソングにTOKIOさんの『AMBITIOUS JAPAN』




ジャニーズWESTは『しらんけど』

応援ソングに嵐さんの『Happiness』



流行語大賞にノミネートされてたから、

『しらんけど』の知名度が上がりますように(^人^)


じゅんたくん、はっちゃけてくれるのかな?

歌謡祭だから真面目にやるのかな?


WESTくんなら、振っ切った方が面白いと思うんですけどね。


しらんけど笑





関ジャムでお馴染みの清塚信也さんも、

ご出演されますよ🎹




関ジャニ∞18祭ドームツアーがいよいよ今週末からスタートします。

今日からカウントダウンが始まりました。

今日はヨコだよ🖤


ドームLIVE18祭まで、あと5日!





FNS歌謡祭があって、火曜日は歌謡祭のリハーサルだろうから、ドームのリハーサルを出来る日も少ないのね。

(丸ちゃんの日記より)


木曜日か金曜日には現地入りで、

実際ドームでのリハーサルになるのかなー?


無事にドームツアーがスタートしますように(^人^)




札幌では今シーズン最大の大雪だそうで、

今週中頃には大寒波もやってくるそうですので雪国の方々はお気をつけ下さい。




午後からのお仕事も頑張るぞー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




【追記】


今年の漢字が発表されました。


『戦』





重岡大毅くんブワァーしてます❤️


ムーンライトの宣伝だけど、、、