『僕らの理由』フルバージョン披露のミクジュ&祝『まいジャニ』500回 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWESTが今夜『LOVE MUSIC』に出演します。

トークもあり、『僕らの理由』をフルバージョンで披露♪





今年はフェスに複数出演したジャニーズWEST!
アリーナツアー、ドームツアーと
音楽活動が充実していた年になりましたね。

来年はどんな年になるのか楽しみです♪



関西は、遅れて放送で火曜深夜です。


今週か来週かは分かりませんが。





12/16発売の『S cawaii!』の表紙は

ジャニーズWEST!!


タイトルは、

いまこそ、推しどき!!


今じゃなくても推し時どすぅ。٩( ᐛ )و



めちゃくちゃカッコいいWESTくんたち

(#^.^#)


いまが、買い時!


ほぼメンバーが黒髪(°▽°)


めちゃくちゃレアじゃない?


しげちゃんがめちゃんこカッコいいよ

(*≧∀≦*)❤️



神山智洋くん大阪公演の立ち見も出るほど、人気の舞台!




神ちゃんと共演の八嶋さんが

めちゃくちゃ褒めてくれてる。



桐山くんも観劇に行った時に差し入れをしたそうで、八嶋さんからもご丁寧にお礼のメールが来たそうです。


八嶋さんってマメですね。



最近、桐山くんのwebの絵が好き🧡


元々、絵の才能はあったけど、

格言やマナーや人として大切なことを

教えてくれてる内容で、感激しているオカン世代です。




今日もリア突はお休みでしたねー

来週は放送ありますよ。




関西ジャニーズjrの『まいどジャーニー』

の放送が500回を迎えました!


おめでとうございます\(^o^)/


日曜日の朝の癒しですよ(*^^*)❤️


今日の放送では、関西ジャニーズjr勢揃い

(お仕事で来れなかった子もいます)


Aぇ!group、

Lilかんさい、

Boys be、

AmBitious、


そして、スペシャルゲストに室龍太くん。


ジャニーズイントロドンで、

めちゃくちゃ盛り上がったよ。



ただ、男闘呼組の曲を知らない今世代のジュニアたちに、ジェネレションギャップ💦



ジャニーズWESTもゲストで出てた時があったから、その頃が懐かしいね。

( ;∀;)❤️





日曜日の夜は、

♯けんしげひーの予告編のアップだねー



彼氏→ケンティ、

彼女→しげ。


しげちゃんが「じゃん!」って使ってる

(#^.^#)



本編はいつ配信なのかなー?


クリスマスころかな?🎄🎅🎁



しらんけど笑






最近、乾燥がひどくて、

指がスマホに反応しなくて困ってたので、

タッチペンを100均で買ってきたよ。


使いやすい!


サクサク打てて快適です。



今年の冬は、乾燥がひどくない?



唇、手、かかと。


リップクリーム、ハンドクリーム、

かかとクリームお忘れ無く〜