関ジャニ∞18祭ドームツアーまであと1日&『サタプラ』に小瀧くん | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

関ジャニ∞18祭ドームツアーまで、

あと1日!

いよいよ12/17から福岡でスタート!

今日のカウントダウンは大倉くん💚



『関ジャニ∞TV』ヨコヒナちゃんねるが

更新!

なんと今回が最終回ですってよ( ;∀;)


もっと見てたかった。


時々、2人でやって欲しい。



丸ちゃんは、福岡でリハーサルをしてから大阪入りかな。


そして『サタプラ』終わりで、

また福岡へ✈️



そのサタプラに、ジャニーズWESTの小瀧くんも出演します。

明日12/17夕方の『一万人の第九』の番宣ですね。




イキスギさんの宣伝もあるのかな?



そして関西だけですが、『せやねん』にも出ます!急なお知らせ(^o^)


のんちゃん、4ch出ずっぱり💗


朝が早いけど、のんちゃん大丈夫かな??


心配性のオカン目線でした。




今日はジャニーズのカウコンの当落だったのね。

私は申込してませんが、

お友達は当たった人もいれば、

外れた人もいます。



私は、テレビの前で応援していますよ❤️




ジャニーズWESTのYouTube。

今週は濵ちゃんのお誕生日企画💜

DIYでイスをプレゼント🎁

桐山くんのDIYの腕前がすごい!


しげちゃんも大好きな濵ちゃんの為に

張り切ってお手伝いしてたよ(^o^)




S Cawaii!の表紙がジャニーズWEST





年末年始は、忙しいのでブログはお休みするかもしれません。


忙し過ぎて、何かあっても来れないと思います。


少し早いですが、

今年もお世話になりましたm(_ _)m

来年もよろしくお願い致します。


どうぞ良いお年を!\(^o^)/