今年から勢いに乗るジャニーズWEST | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

新橋駅に『Music Day』のポスターに
ジャニーズWESTの『サムシングニュー』の
歌詞が掲示されてるとか。

サムニューが選ばれて嬉しいよ〜( ;∀;)


見に行ける方は見に行って下さいね。

新橋駅には関ジャニ∞、
日比谷にはSexy Zone、
新宿駅に、なにわ男子のもあるとか。




『占いリアリティショー』に出演した、
ジャニーズWESTの濵田くんと神山くんの
占いを二週に渡って放送されました。
先日の後半をやっと見れました。



濵ちゃんと神ちゃんの個人的な占いは、
担当さんのところでご覧下さいm(__)m


これからのグループの人気が上昇する鍵は
この二人が握っているような感じですよ
(^o^)v


最初のカウコンでの
ジャニーズWEST4で四人でのデビュー発表から、しげちゃんが上の人たちやジャニーさんに掛け合ったりして、7人でデビュー出来て本当に良かった。

今でもあのときのこと思い出すよ。
涙なくして語れません(ToT)
(ネットとかで調べてね🔍)


あの頃から、重岡大毅は熱かった。

これだ!って思ったことには、
まっしぐらに進む熱い男。


やっぱり、
ジャニーズWESTの不動のセンターだ。



グループの全体も占って下さって、
今年から、
グループ運
勢いに乗る!

と占われました。


嬉しい〜( ;∀;)💕

やっと来たね。
今回の占いは、私的に信用出来ると思います。

(あくまでも私的にですよ)


さらに、
ジワジワきて、
カンっていくらしい。


俗に言う、売れる!
っていうヤツですかね??|д゚)チラッ

しらんけど(笑)


ジャニーズWESTもジャス民も、
ずーっと夢見てきた言葉。

ステキ!

なんてステキな響き〜✨

現に、この春からツアー『Mixed Juice』を
成功させ、
野外フェス『METROCK2022』にも出演、
ぴあアリーナでの『LOVE MUSIC FESTIVAL』にも出演し、ロックファンや音楽業界からも好評価を頂いています。

そして、7/1からは3大ドームツアーを開催!


この数ヶ月の間に、コロナで自粛してた数年を取り戻したかのような勢いです♪


やっとここまで来たね。

しみじみ。。。(´ノω;`)


今は、ジワジワ期を緩やかに登っているところで、よろしいかな?|д゚)チラッ

カンっていく所まで、見届けたい!

それまでは死ねない!(笑)

ジャニーズWESTと一緒に、
その景色を見てみたいヽ(*´▽)ノ♪



占い師さんによりますと、

グループがここまで続いて来れたのは、
運気というよりも、みんなの結束力や仲間の情が強かったからだということです。

情が強いのよく分かる!

でもその結束力とか仲の良さは、デビュー当事は無かったんだよね。

だってライバル同士のグループで結成したから、メンバーがライバルだったんだよね。


それが色々ありまして、
挫折とか、仕事があまりもらえないとか、
CDが思うように売れないとか、
後輩の方が活躍してるとか、
よくメンバーが言ってた風も何も吹かない
“無風”や“なぎ”の状態。


ちょっと思い上がってて天狗になってたような感じだったので、ジャニーさんが頭を冷してくれたんだと私は解釈してる。

(すぐ調子に乗るところは関西の悪いところ)


結成してまだ8年半やし、まだまだこれから! 

今やっとグループらしくなってきたし、
絆も深まったし、
軌道に乗ってきた感じじゃないですかね。


少し前まではグループ全体として、
「どうせオレらこんなんやし」って自分たちを低く評価していたし、そうゆうムードになりやすかったと占いで言われてました。


(自虐ネタ多かったもんね。
関西のノリでそれは面白おかしくイジってもらって笑いに変えられるし、それでジャニーズWESTを知ってもらえる要因にはなることだから黙って見てたけど、
でもファンとしては、諦めムードやし、自虐ネタが多いし、オレたちダメなんだって言ってるのは嫌だった。だってそんなダメなグループを応援しているファンは、何なのよーって思ってたわ。
ファンであることが少し惨めになったときもあったよ。
ファンはいつだって、ジャニーズWESTのことカッコいいと思ってるし、歌もダンスも上手いし、面白いし、団体芸は出来るし、トークは上手いし、何気にレギュラー番組は持ってるし、ドラマにもいっぱい出てるし、いい曲作るし、めちゃくちゃ前向きやし、応援歌たくさん歌ってくれるし、めちゃくちゃ歌詞が胸に響くし、刺さるし、めちゃくちゃリスペクトしてる人多いと思う)


そうゆう自分たちを低く言うことは、
なくしていこうってメンバー同士で話したそうだから、これからは大丈夫だと思う。


さらに占い師さんが言うには、
期待されてないんじゃないかと感じた、
最初の頃のつまずきを忘れて下さいって。

ジャニーズWESTは、
人を引き付けるパワーがあるし、
個人個人はめちゃくちゃ強いから
これから勢いに乗れるということです。


とは言うものの期待されるのも、
かなりプレッシャーが掛かりますからね。

ジャニーズWESTもジャス民も。

CDの売上は、ミリオンとか、ハーフミリオンとか、、、

ドラマの視聴率や映画の興業収入とかね。

(結局は数字なんですが)


本当なら、ジャニーズWESTには数字を気にせずに伸び伸びとやって欲しいんだけど、
今回は本気で売りに来ましたね。


(やりたいことがやれるためには数字が大事!
紅白や24時間テレビとか、
他の局でのレギュラーの冠番組とか、
それに何よりドームツアーをもっともっとでっかくしたいんだと思います。)


ニューシングル『星の雨』が8/3に発売されますが、毎日のようにプロモーションされてます。

メンバーからのコメント動画とか、
カップリング曲をYouTubeで公開したり。

『SOUL 2 SOUL』めちゃくちゃカッコいい!
世界へ届け〜♪


『SOUL 2 SOUL』が収録されてるのは、
『星の雨』。

重岡大毅主演ドラマ『雪女と蟹を食う』の
主題歌です♪

ドラマはテレ東にて7/8スタート!



『イキスギさん』はTVerやParaviで配信中



近畿も梅雨明けをしまして、
暑い、暑い☀️(^o^;)


7/1は今シーズン最高に暑いそうです。

7/3は、曇りマークですが、蒸し暑いそうなので、熱中症対策はお忘れなく!

京セラドーム、外も中も暑いですから、
気をつけて下さいね。

隣にイオンがありますが、
参戦するお客さんと地元のお客さんで
ごった返しです。

レストランもフードコートもいっぱい。
トイレも行列。。。


お友達との待ち合わせなどにもお気をつけ下さい。



あさって7/1は、神山智洋くんのお誕生日🎂

京セラドームでサプライズするって
もう前もって宣言してるから、
どんなんか楽しみですね(^o^)