いよいよ、明日7/1(金)はジャニーズWEST
1stドームツアー
『To Be KANSAI Color2022〜翔べ関西から』
が初日を迎えます。
それと、7/1は神山智洋くんのお誕生日でもありますね🎂🎉
明日は、神山智洋誕生祭ですね♪
ドームでのお祝いは、どんなんかな?
ジャニーズWESTのメンバーで、ドームでお誕生日のお祝いするのはお初ですよね?
神ちゃんが、第1号!
そして、夏生まれのメンバー5人の、
お誕生日ラッシュが始まります!
小瀧望 7/30
藤井流星 8/18
重岡大毅 8/26
桐山照史 8/31
やっぱり、夏生まれが多いグループでもあるから、夏がよく似合いますよね。
夏は暑くて大変だけど、
夏のライブもいいよね〜♪
暑くて熱いライブが見れますからね♪
でも京セラドームは、本当に暑いんですよ!
中も外も!!
お友達との待ち合わせは、
日陰でしてくださいね。
お隣にイオンがあるのでこの中でもいいんですが、中はライブのお客さんと地元の買い物のお客さんでいっぱいです。
レストランやフードコートも座るところがないほど。
トイレは大行列。
イオンの向かい側に、大阪ガスのショールームもありまして、2階にカフェもありますが、
小さいのでお気をつけ下さい。
京セラドームの2階には、マクドナルドやケンタッキーなどの飲食店があり、2階はチケットがなくても入れます。
ドームの入場は3階の各ゲートからになりまして、中に入ってからも食べるところはあります。
3階と5階にそれぞれケンタッキーやたこ焼きや焼きそばなどの屋台メシやドリンクがあります。
ただし、野球の試合でないのでビールなどのアルコールの販売や丼物やカレーはありません。
水分補給の水やお茶などが欲しいところですが、紙パックのお茶やカップのドリンクしかない可能性があります。
ペットボトルはワゴン販売があるかもしれませんが、売ってない可能性がありますので、
入る前に各自で準備をして下さい。
明日7/1は、大阪の予想は36度。京都は38度。
日曜日7/3は雲マーク☁️で気温は少し下がりますが、湿度が高くて蒸し暑いので、湿度が高い日ほど、熱中症には気をつけて下さいね。
京セラドームの中は、ライブが始まると、
めちゃくちゃ暑くなります。
特に上の方が暑いです。
(名古屋はアリーナとか下の方が暑いです)
首を冷やすネッククーラーや、小型携帯ファンや、ミストなど、お忘れないように。
たった3時間とあなどってはいけません。
(※だいたい3時間)
ジャニーズWESTのライブは、
パラパラなどのダンスタイムもありますし、
MCで大爆笑したりすると、
めちゃくちゃ暑くなります。
そんな時は、左手に持ってるウチワで、
自分をパタパタ扇ぐと涼しくなって、
かなり熱中症対策になります。
ファンサが貰えそうもないお席だったとしても、ウチワを常に左手に持っていた方がいいですよ。
右手はペンライトですからね✨
(左利きの方はその逆で)
ただ心配なのは、メンバーは歌ったり踊ったり、熱いライトを浴びっぱなしだし、
もしかしたらコントしたりゲームしたりするかもしれないし、ファンの何倍も暑くなると思うから、マジで倒れないか心配。
しげちゃん、あきとくんは汗っかきだから、
登場シーンから汗だくの可能性あるよね。
しらんけど(笑)
イヤモニの機械も汗で水没とかあるかもしれない。
特に初日は、テンションも上がってるだろうし、神ちゃんのお誕生日はあるからさらにテンションも上がるだろうし、最初から飛ばし過ぎて、後半にダウンしてたらどうしょう?なんて考えてしまう。
(いつもの心配性オカンです)
だって、夏のライブは松竹座でしかやったことがなくて、アリーナやドームでは夏の経験がないんだもの。
マジで心配。。。
それから、スタンドの上段は傾斜が急で、
手すりもないので、落ちないように気をつけ下さいね。
(上の方の住人より(笑))
そして、濵ちゃんが日記に書いてましたが、
京セラドームは、
ジャンプ禁止
です。
京セラドームの周辺は地盤がゆるく、
45000人が一斉にジャンプすると、
地震みたいに地面が揺れるそうで、
近隣の皆様のご迷惑になるので、
ジャンプが禁止されています。
濵ちゃんが書いてくれたってことは、
メンバーも知ってると思うので、
ジャンプを煽ってくることはないと思いますが、心の中で気持ちだけはジャンプしましょう。
ジャニーズWESTニューシングル『星の雨』
が8/3発売で、今日のコメントは小瀧くんから。
ジャニーズWEST / Johnny’s Entertainment Record@WEareWEST7
#ジャニーズWEST19th Single 「#星の雨💫」8月3日 発売✨https://t.co/iZWmWN4SjU#小瀧望📺 https://t.co/7sckYBUNmP
2022年06月30日 11:31
通販盤のバンダナを紹介してくれてるよ。
このバンダナは、やっぱり重岡くんが
METROCKで手首に巻いてたバンダナなんだって。
【公式】TVer新人宣伝部員@TVer_Promo
『雪女と蟹を食う』最新の予告編の配信が始まっています。ぜひ、お気に入り登録を!#重岡大毅 #ジャニーズWEST #入山法子 #久保田紗友 #淵上泰史 #勝村政信 #雪女と蟹 #ゆきかに#雪女と蟹を食う#TVer https://t.co/N1viKu6tQJ
2022年06月30日 05:30
今日は京セラドームでリハーサルかな?
バドはヒルナンデスが終わって大阪へ移動だね。
レコメンは収録だったっけ?📻
最近聞いてないので、しらんけど(笑)
コロナの感染者がまたジワジワと増え始めています。
ドーム規模ですと、4〜5万人が一斉に移動しますので、ドームの中だけでなく、
バスや電車、新幹線、飛行機など
交通機関の利用時にも、
今まで以上に感染対策をしっかりと
やって行きましょう!
ここで、チームジャニーズWESTが
クラスターを出す訳にはいきません。
京セラドームから名古屋、東京へと繋げる為にも、皆様のご協力が必要です。
あとは、とにかく全力で楽しみましょう!
\(^o^)/