解禁『SOUL 2 SOUL 』ジャニーズWEST | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWESTニューシングル『星の雨』の
カップリング曲『SOUL 2 SOUL 』を
YouTubeのために撮り下ろしたスペシャルムービーが公開されました♪


 
めちゃくちゃカッコいいよ〜♪

力強くてエネルギッシュ!!


ロックだよ、ソウルだよ♪

\SOUL!/
\SOUL!/
\SOUL!/

ってノリノリでご機嫌。
めちゃくちゃ楽しい♪

皆で叫びたい!
(まだ叫べないけど)



発売は8/3だから、まだ1ヶ月以上前なのに
もう公開してくれていいの?

めちゃくちゃ嬉しいんですけど。

売る気マンマン。
本気度が伝わってくるね。

CD予約してね〜ってことかな?🤔

ご予約はお早めに〜ヽ(*´▽)ノ♪


Everybody
集合!

って歌詞があるね。

ドームでやるのかな?
やるといいね♪

ドームに集合!
みたいな。

しらんけど(笑)


オープニングはこの曲で、集合!みたいな。

なーんてね。

それこそ、しらんけど(笑)やわwww


まだ始まる前だから、セトリとか勝手に想像したってええよね〜♪



『星の雨』は、重岡大毅出演ドラマ
『雪女と蟹を食う』の主題歌です。

ドラマはテレ東にて7/8スタート。



『Oggi』表紙は小瀧望くん。


7/1シネマスクエアに重岡大毅くん。


今夜は『イキスギさんについてった』
神山くんと流星くん。



志茂田景樹さん、以前からジャニーズWESTを推して下さってます。

『イキスギさん』 で志茂田さんの取材させて頂けないかしら、、、

ある意味、『イキスギさん』だと思うんだけど。