【悲熊2発売!】メッセージ性はないがクセになる『しらんけど』 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

【追記】
重岡大毅くんの『悲熊2』の
DVDが6/17発売されます!

↑発売日、訂正しました。



詳しくは↓



すぐに予約しました\(^o^)/
教えてくれたお友達ありがとうー!


悲熊ちゃんに、また癒されたい🐻




【追記終わり】




朝日新聞ジャニーズWESTのコラムは、
濵ちゃんです💜
今月は変則的ですが、
本日3/25(金)東京版が販売です。
関西版は、3/30(水)です。
4月からは、全国一律で毎月最終金曜日に掲載されます。


『CDTVライブ!ライブ!』3/28(月)
夜7時から4時間スペシャルに
出演するジャニーズWESTから、
コメント映像が届きました〜♪

早めに出して頂きありがとうございます!


ロングバージョンはYouTubeの方でご覧下さい。



しげちゃんがニコニコで、かわいいね〜♪


小瀧くんがライブ中に起こったハプニングに
“ドキッ”っとしたエピソード。

男前、あきとくん💛


『CDTVライブ!』で披露する曲は、
『しらんけど』フルバージョン♪

これまで熱く応援歌を歌って来た
ジャニーズWESTですが、今回の曲は、
メッセージ性は全く無い!そうです。

でも聴いているうちに、クセになる曲♪
ついつい口ずさみたくなる曲♪

途中、中間劇場開催。
もはやコント?

ファンの間では、“シャトルラン”と言われてるそうです(笑)


シャトルランって体力測定の1つなんですね。
それを受けたことがない世代です💦



それでも老体にムチ打って、
お仕事頑張って来ます٩(ˊᗜˋ*)و